笑顔が一番だよね

笑顔で毎日が楽しく過ごせますように
HNは 『スミレ』です
植木も花も大好き💛 

小さな一粒の薬の影響

2022-04-15 | 日記

ティランジア

我が家のには花芽が付いて無かったので10個買いました

↓は ほんの3株

昨日 4時頃に焼き芋を食べた

寝るとき お腹がメッチャ張って痛いくらいだった

何時もは9時30分に寝ます

何となくお腹が痛くて気持ち悪くて寝れなくて

時計を見たら1時37分 寝れなくて悶えてました

それから4時まで寝れました

寝不足で今も頭や目がフワフワ

ふと毎日飲む薬ケースを見たら

夕方飲むのを忘れてました

小さな粒の薬・・・気分を良くする安定剤

相方が17年の単身赴任から帰宅して夫原病になって処方されて飲んでた

ボチボチ大丈夫だと思って飲むのを止めて数年経った

今度は期外収縮で心臓がバクバク また飲むように言われて

ボチボチ2年かな❔

で 今朝 分かったのよ これって飲まなきゃ寝れない

来月 M病院で聞いてみようっと


この記事についてブログを書く
« F病院での非常識な患者さん | トップ | 今朝は5時30分まで爆睡でした »