笑顔が一番だよね

笑顔で毎日が楽しく過ごせますように
HNは 『スミレ』です
植木も花も大好き💛 

今日は暑いくらいの天気でした。&愚痴

2021-11-01 | 日記

コザクラインコのオスのペペちゃん

スマホを向けても怒りません 賢い子 今まで病気も無しの7才

産まれて2週間目位から給餌して育てました(先日亡くなったトラもね)

今日は昔からの知り合いで 胆嚢無し友達Iさんと会いました

『お姉さん 家の事で大変ね』って言われました・・・Iさんにまで言うか❔

私 『8月から喋ってないし 今の状況も知らないのよ』って返事しました

そして この前 娘さんと歩いてたよ・・・って

何時もね 姪っ子が姉の家に来た時は娘宅で集まって

ワイワイガヤガヤって話をするのにね

完全に無視だわね

まぁ 良いけどね 何か有って助けてって言っても知りません

もう 決めましたから


この記事についてブログを書く
« エアコン掃除を頼みました&... | トップ | 借金だけが心配な姉ですが絶... »