◇にゃんこの幸せ◇

動物おたすけ隊 heart

賑やかな一日

2008年11月03日 23時56分00秒 | *今日のネコたち*
今日の、きなこ&王子のお昼のお遊びタイム

王子とうちの老犬あさりを見ながら・・・呆れてるきなこ





きたな!あさり



喉が渇いたしお水飲もうっと





犬どもの相手は疲れるわ




やっと向こう行ったゎ



犬達のお洗濯物が乾かなかったから椅子にかけておいたら・・・
王子が・・・それを見てるあさり。






この後も、仔猫&あさりのお遊びは続くのでありました



他にも犬はいますが・・・犬や猫ウサギ、誰とでもフレンドリーに遊べるのはあさりちゃん
うちには成猫も2頭いますが・・・2頭とも他の猫とは遊ばず・・・
犬がお友達・・・仔猫達と遊ぶと思ったけど怒ってばかりで無理でちた。

明日も、1日あさりが遊び相手になりそう(笑)



いつでも里親募集中








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして〓 (ゆりな)
2008-11-04 10:17:01
初めてここにたどり着きました。
動物の保護活動をされてるんですね。
ワンも保護されてるんですか
犬も猫も大変だと思いますが頑張ってください。この前で動物管理センターに飼っていた犬を持ち込む人を見ました。
本当に酷い人間がこの世にはいるのですね。
私は子供が動物を飼いたいと言っても今は飼いません。子供達には自分で責任をもって飼える自信と経済力ができれば飼いなさいと教えています。大事な命を人間が守らなくてはいけないのですから簡単に飼う事はしてはいけないと思っています。
返信する
ゆりなさんへ (管理者)
2008-11-04 15:51:44
いらっしゃいませ♪

犬も保護してますよ。
でも、あさりちゃんは昔っからいるうちのコです。
もう、13歳。でも昔っからいる子の中では一番若いんですよ。
一番高齢のコは、1月1日で17歳です。

動管に連れられてくる子は、本当にみんな可哀想。
人間の身勝手としか言えませんね。
簡単に飼うから・・・
言えてますね。
猫、犬を飼うなら一つの大事な命が増えるんです。
お金もかかるし手もかかるのは当たり前です。
そんな事わからず飼ってしまう人が多い。
ブリーダー、ペットショップだけが悪いのではないんです。
仔犬、仔猫の時は、可愛いから子供も親も可愛がる。
それなのに動物が大きくなると飽きて捨ててしまう。
おかしな話ですよね。
家族、子供と思って一生面倒をみるのが責任です。
本当に、責任を持って飼っていただきたいです。
返信する