◇にゃんこの幸せ◇

動物おたすけ隊 heart

里親様決定♪ あやめ (♀)

2009年10月11日 23時00分00秒 | *里親様決定*
あやめが今日滋賀県彦根市のO様家の娘になりました

お家に上がらせていただいてパパさんが二階からあやめを連れておりてきてくださいました。

「抱っこさせてください」と言った私・・・
パパさんからあやめを抱っこさせていただいた・・・瞬間・・・
シャ~~と威嚇され引掻かれました(笑)
猫さんの女の子に多いですね。柚子にも怒られましたから(笑)

バンドエイドをいただきつけてお話をちょっとして帰ることに・・・


帰りに記念撮影

 


あやめちゃんパパっ子だそうです
寝る時は、モモちゃんとあやめと一緒にパパさんたちとオネンネだそうです。
あやめ良かったね~~~幸せにネ。
また少し大きくなったら会おうね^^
その時は急に抱っことかしないから怒らないでよ~~

帰りに、ご支援金として5,000円をいただきました。
保護犬、猫さん達の医療費として使わせていただきます。
有難うございました




犬の保護活動もしています。是非見てくださいね。
ただいま、里親様募集中です♪◇ワンコの幸せ◇



動物・ペット ランキング

ペット系アクセスランキング

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へにほんブログ村




パス付掲示板はコチラ
パスは管理者からメールします


最新の画像もっと見る