◇にゃんこの幸せ◇

動物おたすけ隊 heart

里親様募集 MIX (茶トラ) ♂ 2頭 

2009年10月15日 00時53分15秒 | *里親様募集中*
仔猫の里親様を募集させていただきます。



仮名 ランバ 
性別 男の子
推定月齢 6ヵ月位
体重 3.2キロ

性格:少し怖がりですが、懐っこくて良い子さんです。
お喉ゴロゴロで甘えた坊主です抱っこ大好き


保護当時のランバ

保護した時は、マンソン裂頭条虫が検出されましたがドロンシットを2回投薬して完治しております。



仮名 クランプ
性別 男の子
推定月齢 6ヵ月位
体重 3キロ
性格 好奇心旺盛です。この子はすぐには懐かないと思いますが懐けば凄く可愛くて良い子です。
抱っこは少し苦手?

保護当時のクランプ

ランバと兄弟でこの子もマンソン裂頭条虫検出されましたあ同じくドロンシットの投薬により完治しています。

この子達へのお問合わせは → mail

*通信手段が携帯電話番号やアドレスだけの方はお断りさせていただいています*
*運送会社を使っての空輸、陸送等はしておりません*


動物おたすけ隊 heartでは、猫さんの完全室内飼育、脱走防止の徹底をお願いしています。
出入り自由にされたい方は、お断りさせていただいています。
この子達は、仔猫なのでまだ去勢手術をしていません。
去勢手術できる月齢になったら、里親様で必ず去勢手術をしてください。
去勢手術は、繁殖制限の為と病気予防の為です。宜しくお願い致します。
お見合いをしていただき、2週間のトライアル期間を設けさせていただきます。
その後、正式譲渡となります。正式譲渡の時はワクチン接種代金のご負担をお願いしております。
(今後の保護猫、犬の為にご理解ご協力をお願い致します。)



犬の保護活動もしています。是非見てくださいね。
ただいま、里親様募集中です♪◇ワンコの幸せ◇



動物・ペット ランキング

ペット系アクセスランキング

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へにほんブログ村




パス付掲示板はコチラ
パスは管理者からメールします


最新の画像もっと見る