◇にゃんこの幸せ◇

動物おたすけ隊 heart

あやめちゃん病院行ってきたよ♪

2009年06月06日 19時42分17秒 | *病院*
あやめちゃん、昨日病院受診してきました

まだ小さいので血液検査はしていません。
糞便検査では今のところ異常なしです。

耳垢の検査をしてもらいました。
やはり、耳ダニがいました。
保護した次の日に耳掃除したら黒い耳垢が沢山取れてたので多分、耳ダニ確定だと思ってました(笑)
レボリューションをしました。
そして、セリューマイトでお耳掃除頑張ります。






犬の保護活動もしています。是非見てくださいね。
ただいま、里親様募集中です♪◇ワンコの幸せ◇



動物・ペット ランキング

ペット系アクセスランキング


パス付掲示板はコチラ
パスは管理者からメールします


最新の画像もっと見る