◇にゃんこの幸せ◇

動物おたすけ隊 heart

仔猫達の里親様募集致します。

2008年10月16日 23時50分00秒 | *里親様募集中*
仔猫① ♀




仮名 きなこ

推定年齢 1.5ヶ月

体重 650g

糞便検査 異常なし

耳垢検査 異常なし

皮膚 異常なし

性格 とっても元気です。排便・排尿おトイレで完璧に出来ます。



仔猫② ♀




仮名 ゆめ

推定年齢 1.5ヶ月

体重 430g

糞便検査 異常なし

耳垢検査 異常なし

皮膚 異常なし

性格 きょうだいの中で一番小柄なゆめちゃん。
みんなに負けず元気でやんちゃです。排便・排尿おトイレで完璧に出来ます。

仔猫③ ♂



仮名 王子

推定年齢 1.5ヶ月

体重

糞便検査 異常なし

耳垢検査 異常なし

皮膚 異常なし

性格 とっても元気です。排便・排尿おトイレで完璧にできます。


仔猫④ ♂




仮名 しらたま

推定年齢 1.5ヶ月

体重

糞便検査 異常なし

耳垢検査 異常なし

皮膚 異常なし

性格 とても元気です。きょうだいの中で一番食欲旺盛。
排便・排尿おトイレで完璧に出来ます。

4匹全員の混合ワクチンは10月下旬に接種予定です。
避妊・去勢手術はまだ出来ないので時期がきたら里親様で必ずお願い致します。


いつでも里親募集中



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幸せになってほしいです! (雪ママ)
2008-10-17 11:18:27
とっても可愛い子猫ちゃんたち。
わが家に先住猫がいなければ全員
引き取りたい位です。
残念ながらわが家には既に6匹も
いますので、この子たちとはご縁
がありませんが、どうか優しい
里親さんが見つかりますように!
心よりお祈りしています。
保護主様、
いろいろ大変だと思いますが、
どうぞこの子たちを幸せにして
あげてください。
返信する
初めまして。 (JUN)
2008-10-17 11:45:50
女の子2匹が気になっています。
ef58-61-eastさんにご質問なのですが
一度この子達に会いにいって、どちらかの
仔を選ぶ‥ということは可能ですか?
返信する
Unknown (管理者)
2008-10-17 13:41:45
雪ママさま

コメント有難うございます。
優しい里親様を頑張って探します。
とても可愛い良い仔達です^^

JUNさま

メールをいただけますか?
いつでも里親募集からか確かココからもメール送信できましたっけ?
よろしくお願いします。
返信する
さきほど‥ (JUN)
2008-10-17 18:13:54
メールさせていただきました(^^)
どうぞ宜しくお願い申し上げます!
返信する