◇にゃんこの幸せ◇

動物おたすけ隊 heart

Mix (茶トラ) (♂) 2ヶ月位

2009年07月23日 17時55分30秒 | *保護*
やっと兄弟の猫ちゃんつかまりました



携帯画像ですみません。
動物病院へは、つかまえたお婆ちゃんが行って来てくれました。

体重 960グラム
そして、ヤッパリ・・・マンソン裂頭条虫検出されました。
今日は飲み薬ではなくお注射していただいたようです。
レボリューションもしていただきました。

少し、家に慣れてくれたらワクチン接種に行ってきます。

↓そしてこのまえ保護できた子のお名前が決まりました。↓



ランバ君です。よろしくです

そして、今日保護できた子はクランプ君です。よろしくです

今回のお名前は、ガンダムシリーズのようです。(旦那)



*お願い!!*

仔猫用のドライフードが今現在有りません。ドライフードのご支援のご協力をお願いします。
できましたら、ロイヤルカナンの月齢4ヶ月迄の仔猫が食べるフード(ベビーキャット)
アイムスの仔猫用などのご支援をお願い致します。


ご支援いただける方はメールをくださいませ。
住所等をお教えいたします。ブログ上に載せますと動物を遺棄される恐れがある為載せられません。

*mail*


犬の保護活動もしています。是非見てくださいね。
ただいま、里親様募集中です♪◇ワンコの幸せ◇



動物・ペット ランキング

ペット系アクセスランキング

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へにほんブログ村




パス付掲示板はコチラ
パスは管理者からメールします


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (Ashまま)
2009-07-25 14:39:50
ガンダム、今はやってますよね~(笑)
子猫ちゃんかわいいですね。
またまた大変ですが、よいご縁があるまで、ひと頑張りしてください。
返信する
コメント有難うございます。 (heart)
2009-10-09 01:09:14
Ashまま

コメント有難うです。

ガンダム流行ってるんですか!?!
知らなかったです(笑)

子の子達も早く里親探さなきゃです。
バタバタしててなかなか思うように捗りません(涙)
返信する