◇にゃんこの幸せ◇

動物おたすけ隊 heart

里親様決定♪ 柚子 (♀)

2009年02月14日 23時30分00秒 | *里親様決定*
里親様決定♪

今日、柚子が正式に奈良県のY様宅の娘になりました

2週間ぶりに会った柚子はずっしり重くなってくれていました。
相変わらず、可愛いお顔で

行った時、お姉ちゃんのお膝で夢心地
でも、起きてくれました~~
・・・・・・・・・・・


しか~~~しぃぃぃぃぃぃ・・・・・・
いきなり、「ふぅぅぅぅぅ~~」と怒られてしまいました。
旦那も私も
二人でショック~~(笑)
でも、Y様ご一家の我が子として育ってくれていて本当にホッとしました。
凄く、お姫様扱いで

お姉ちゃんとお遊び中






ご家族皆さんに本当に可愛がっていただいている様子でした

私達に怒っている柚子を見て、皆さんで驚いてらっしゃいました。
柚子の怒ってる顔を見たのは初めてだと・・・
私達も、吃驚でしたよ~~
そう言えば、きなこにも「ふぅぅぅ~~」と怒られたな
ご家族に馴染んでて嬉しいのと淋しいのと・・・

柚子のお名前は、改名されず柚子ちゃんでした。

パパしゃんや、お姉ちゃん、お兄ちゃんがブログを作ってはりますので見てあげてくださいませ。
にゃーの柚子です

帰りに、記念撮影



帰りには、物資をいただきました。
ペットシーツ・バスタオル等いただきました。
有難うございます。有難く保護犬に使わせていただきます。



柚子を見つけてあげてくださって本当に有難うございます。
いつまでも、柚子と楽しく過ごしてください


是非、犬のブログも見てください。

◇ワンコの幸せ◇

身勝手な、飼い主に保健所に持ち込まれる前に保護できました。
成犬ですので、不妊手術をしてからの譲渡になります。

保護犬の一時預かり様を募集させていただいています。
近日中に、保護予定の子達もいますので宜しくお願い致します。
犬の一時預かりにご協力くださる方はコチラより、ご連絡くださいますようにお願い致します。


いつでも里親募集中


いつ里 クロ君連載ページはコチラ


*お願い*

現在、犬の保護依頼がきていて、近日保護予定です。仔犬もいます。
子犬用フードと、成犬用フードのご支援のご協力をお願い致します。
(できましたら、ユーカヌバ・アイムス・ロイヤルカナン・ソリッドゴールド等)
ペットシーツのご協力もお願い致します。(ワイドサイズ・スーパーワイド・ダブルワイドサイズ)
毛布・ハーフケット・タオルケット・バスタオル(中古で結構です。洗濯済)何でも構いませんのでご支援のご協力をお願い致します。

ご支援のご協力を下さる方は、コチラから、お問合せメールをくださいませ。


動物・ペット ランキング

ペット系アクセスランキング


パス付掲示板はコチラ
パスは管理者からメールします。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
柚子ちゃん (まい)
2009-02-17 01:35:09
以前、柚子ちゃんに里親希望をさせていただいた者です。柚子ちゃんが幸せになってくれているのを見て本当に嬉しく思います。うちにくる事はなかったけれど幸せになってくれたので本当に良かったです。保護主さんも本当にお疲れ様でした。犬の保護もされているようなのでなにかお送りしたいのでメールしますね。
返信する
まいさんへ (管理人)
2009-02-18 01:25:38
コメント有難うございます。
柚子に里親希望をされた方でしたか…
あたたかい、コメント有難うございます。
柚子は幸せになってくれてます。
今日、こてつもトライアルに出ました。
皆がいなくなったので少し淋しくなりました…
でも、これからまだまだ保護をしてあげなきゃいけない子が沢山待っています…
頑張ります。応援有難うございます。
メールお待ちしています。
返信する