◇にゃんこの幸せ◇

動物おたすけ隊 heart

王子&あさり♪

2008年12月07日 23時58分00秒 | *今日のネコたち*


久々の王子君登場
相変わらず、あさりちゃんがお友達

愛猫達と遊ばそうと出したのですが…凄くお怒りで絶対無理みたいです

シェルフの下に隠れてるつもり(笑)




こんなことや・・・



こんな事をしても怒らない



お鼻をバシッ

凄く仲良しさん



寝てる高齢犬の要も迷惑そうに起床




仕方なく起き上がってしまった要。



16歳。女の子。目は縁内障の為、目は一切見えません。
1ヶ月ほど前に、口腔内のメラノーマ手術。その後放射線治療しました。
頑張って生きてます。最期のときまでずっとずっと一緒です。
愛犬、愛猫の最期を看取るのも飼い主にとっての責任です。

動物は、人間より老いるスピードは、はやいのです。
でも、10~20年生きます。動物を飼う前は最後の事まで考えて飼ってください。
仔犬、仔猫を見て可愛いと思っての衝動買い(飼い)はやめてください。
動物を飼うって事は、大事な命がもう一つ増えるという事です。


いつでも里親募集中


いつ里 クロ君連載ページはコチラ

里親希望者様・預かり様お問い合わせはコチラ


*お願い*


今現在、仔猫達のフードや猫砂が足りない状態です。
仔猫用のフード・猫砂をご支援ください。お願いいたします。
寒くなってきましたので暖かい毛布も必要です。中古で(洗濯済)結構ですのでお願い致します。

*出来ましたらロイヤルカナンベビーケア ユカヌバ子猫用 アイムス子猫用*宜しくお願い致します。

*!緊急!仔猫用粉ミルク出来ましたら エスビラック*

動物・ペット ランキング






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (Ashまま)
2008-12-10 19:40:30
やっとPC復活しました。
お電話でいろいろ聞いて心配してましたが、みんなしっかりしてきましたね。もち君はどうですか?
それにしても、可愛い子ばっかりですねえ(^^♪

王子君やたまちゃんも良かったですね。みーんな幸せになってほしいものです。

Ashは5種混合の2回目済みました。体重は1.9kg。やんちゃです。夜中の運動会はまだまだ続いており、親は少々寝不足です。枕を占領されるので寝違えも・・・(笑)

それから、ご飯送りましたので、ちびちゃんたちにあげてください。寒くなりましたので、体調気をつけてくださいね。(*^_^*)
Ashママへ (管理者)
2008-12-15 02:46:21
Ashママ
有難うございます。
ご飯、喜んで食べてくれてます。
ユカヌバに変えていたのですが、やっぱりアイムスが好きみたいです。
便の調子も良くなってきました。
やっぱり、うちに来て食べ始めたのが合うんでしょうね♪
もちや他の子も少しずつ食べてくれてます。
王子は、もうすぐお婿に行きます♪
嬉しさと淋しさでいっぱい(汗)

Ash君も王子も大きいですね♪
お顔も大人になってきましたね^^

寒くなってきましたのでお風邪等ひかないように御身体ご自愛くださいね。