福岡在住アマカメラマン ヤマゼンのフォト録゛(ヤマゼンのフォトログ)

福岡写真倶楽部に所属しております。
※写真の無断転用を堅く禁じます。

はかた風土

2008年04月28日 | 日記
昨日の夜は、博多駅東の「はかた風土」で。
ネタ良し、味良し、絶対おすすめです。
基本的に要予約ですよ。
モモ、キモ、ブタバラを推します。

串が冷えないように配慮もされています。

1/4秒なのでISでもぶれています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (suiren)
2008-05-14 03:30:33
はじめまして、はかた風土の楽天店などのweb制作をしている者です。検索でここに辿り着きました。カメラ中心のブログだったので、興味津々で拝見させて頂きました。自分も最近ですが、EOSkissX2Wkitを買ってデジイチデビューしました。当然ど素人ですが、、、素敵な写真が(特に風景)たくさん有りました。同じ福岡ですし、カメラの勉強もさせて頂きたいので、また是非寄らせて頂きます。これからも楽しみにしております。
返信する
ありがとうございます (やじぃ)
2008-05-14 07:06:48
suirenさん、コメントありがとうございます!
たいへん嬉しかったです。

kissX2は使いやすく、スペック充分で、
出てくる画像もキレイですね。
「こんなこともできるのか!」と驚きの連続です。
また、kitの両レンズともプロユースに耐えうる性能です。
X2は歴代kissのなかでもNO.1だと思っています。
あとは使う自分のスペックアップかぁ~と。

これからも、お気軽に寄ってやってください。
よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿