福岡在住アマカメラマン ヤマゼンのフォト録゛(ヤマゼンのフォトログ)

福岡写真倶楽部に所属しております。
※写真の無断転用を堅く禁じます。

同級生と

2008年04月27日 | 日記
愛知の豊田から同級生のショージくんが遊びに来てくれました。
佐賀に勤務している同じく同級のカズノリくんも合流。
高宮小近く、大宮一丁目の「池田商店」前で。
開店前(5時45分)にもかかわらず、入店させてもらいました。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真みたばい (カズ)
2008-04-28 20:38:46
土曜日は楽しかったおますな~。また呼んでね。
返信する
またな (やじぃ)
2008-04-28 23:34:52
せやな~。おもろかったな~。
ええ話も聞けたし。
またスイスから帰ってきたら
みやげ話でも聞かせてくれ。
返信する
写真見たぱい (ショージ)
2008-05-02 19:04:37
やっとブログ見たんどす。バス乗る前の写真はいつか見せてね。何はともあれあっちこっちでサドゥンリなウィンドにカモンして大変だったけど博多はうまいもんばっかりやねえ。明太子もうまかったばってん、またイク。名古屋にもおいでん。ばんこうまいもんあるで。あと、土産のおちょことおもちゃ選んでくれてサンキュ。まだ使ってないけど。 じゃ、サイジェン
返信する

コメントを投稿