福岡在住アマカメラマン ヤマゼンのフォト録゛(ヤマゼンのフォトログ)

福岡写真倶楽部に所属しております。
※写真の無断転用を堅く禁じます。

エンゲージリングを買うふたり2

2008年09月30日 | スナップ
その2
どちらにするか選べない私です。

キヤノンEOSkissX2 EF-s18-55mmF3.5-5.6IS


いつも応援いただきありがとうございます→にほんブログ村 写真ブログへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お知り合い? (うっちー)
2008-10-01 11:52:23
ですか~?

街中スナップは楽しいんですが、
人にレンズ向けるのって
ものすごーく抵抗ありますです。

やじぃさん、すごい!
返信する
Unknown (やじぃ)
2008-10-01 22:47:57
このときはうまく気配が消せました。
いかにもアクセサリーを撮っていますといったふうに。
二人の方はチラ見しながら・・・。

スナップはうまく撮れないのですが、
人をスナップするときは、体は別の方に向けて、
上半身を捻りながら、サッと撮るようにしています。

でも最近は盗撮になってしまうケースが多いでしょうね。
気をつけないと。
返信する

コメントを投稿