福岡在住アマカメラマン ヤマゼンのフォト録゛(ヤマゼンのフォトログ)

福岡写真倶楽部に所属しております。
※写真の無断転用を堅く禁じます。

曲水の宴(太宰府天満宮)

2012年03月04日 | スナップ
あいにくの天候でしたが決行してくださいました。
福岡写真倶楽部の面々と撮影してきました。
キヤノンEOS5D MarkⅡ EF70-200mm/f4L IS USM(70mm)
絞り優先AEf4.5(1/250秒) 評価測光 ISO400 WB:オート PS:スタンダード






稚児さんの後には麻生前知事の姿も。


肝心の曲水の宴は梅がほとんど咲いていないことと、悪天候により撮影せず帰途につきました。


倶楽部会長のお誘いでロイヤルチェスター福岡を見学させていただきました。
とても感じのいいご対応をしていただきました。





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまでした (とも)
2012-03-04 19:39:54
梅は無い。雨は降る・・・。
さんざんな撮影になってしまい
申しわけありませんでした。

来年、リベンジします!




朱ちゃんは
すっかり元気です!





返信する
おつかれでした! (ヤマゼン)
2012-03-05 04:51:08
ともさん

あいにくの天気でしたが、いいロケハンが出来満足しております。
2週後の柳川パレード、「晴れ」だといいですね! 花粉はゴメンですが。
返信する
こちらにて失礼…(^^;) (里美和)
2012-03-07 13:24:50
すいませ~ん。大至急ヤフーオークションの返信をお願い致します~(;;)
返信する

コメントを投稿