イーヨーのお留守番

日常のあれこれ

寂しい・・・

2012-08-26 | 日常
お盆休みに広島に帰省した時にバスセンターから撮影した写真です。
これが旧市民球場跡地・・・。
整備するなら早く整備して欲しい。
整備方針が決まらないなら慌てて解体する必要なかったのでは?
あまりに無残すぎます・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうそうっ (庵主)
2012-08-26 21:39:10
私も帰省でバスセンターを利用した時に見て、一瞬理解できなかったよ・・
今まであるのが当然だったものがすっかり無くなっちゃってたからねぇ。かなりショックでした。
子供がそばにいるにもかかわらず、「え、なんか変だな・・。あー、(球場が)無くなってるっ」と叫んじゃったし・・。
やっぱり (ぴょる)
2012-08-28 07:10:48
すごい違和感だよね。
広島の人はどう思っているんだろう?

コメントを投稿