SR*SEKISAWA REPORT ●●●●●

関沢隆美のカルチャー・レポート。

2004 プロ野球チップス@カルビー

2004-07-19 | ◎コンスイ~コンビニ・スイーツの旅~


今、パの合併問題、リーグ統一問題で揺れに揺れるプロ野球界。
そんなタイムリーなネタなコンスイを発見。

「2004 プロ野球チップス」

これって俺小学校のときからあった気がするけど。気のせいかな?
今で言う、食玩とか、カード系の走りだろうね。
12球団のカードのうち、一枚が必ずついてくる!
来年は、近鉄やオリックスのカードがレア化するんだろーか?
近鉄、中村紀洋のカードがネットオークションで高値で取引されたり。
ライブドアカードを希望しまつ。

                ■ ■ ■

中に入ってたのは、ヤクルト19番、石川雅規(まさのり)投手でした。
この人、こないだの巨人戦で投げてた人かな。
正直、野球ってあんま興味ないんだよね。レアカード、とかの
「レアさ」がわからんよ。

肝心?の、ポテトチップスは、ほんとに、もう、
「あー、お前は、ポテトチップス!いちおうね」という味。
カルビー製だが、湖池屋のに中身取り替えても誰も気がつかないって。■

最新の画像もっと見る