ええ じゃないの日記

他人のtweetをネタにしてパクりまくる自己満足の日記です。

不燃ゴミの自己搬入

2015年04月22日 14時29分13秒 | 日記
故障した訳ではないが使わなくなった機器って結構あるものです。まだ使えるという気持ちが棄てることを躊躇わせてきましたが、今回は決断しました。アンプ、スピーカー、カーステレオ、カーナビ、かってはみたが一度も使わなかった物もありました。

先日の可燃ごみと較べると量はすくないように見えますが、重さは同じ40キロでした。

今月はトータルで130キロのゴミを自己搬入しましたので、少しは片付きましたかね。


↓↓↓↓ お帰りの前にポチッとバナーをクリック
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。