ええ じゃないの日記

他人のtweetをネタにしてパクりまくる自己満足の日記です。

SUNYO ごはんの缶詰  実食

2015年04月23日 13時04分20秒 | 日記
説明が足りんと叱責を受けましたので遅ればせながらチキンドライカレーの実食レポートでございます。

レシピ通りに鍋で20分加熱。災害備蓄用と考えても鍋で20分加熱するというのは問題です。インフラが破壊されていたなら被災直後に食べることは不可能ですね。


20分加熱した缶詰を開けるのは缶がかなり熱いので気を付けないと火傷しそうです。メインのチキンは小さく刻まれており存在感が希薄です。味、食感ともに残念なもので、だまって出されたらチキンとは分らないでしょう。


缶から出して器に盛ってみると量は十分あります。ドライカレーとしては普通に問題なく食せますが、これをチキンドライカレーと呼ぶなら、味、量、食感を大いに改善して欲しいです。



↓↓↓↓ お帰りの前にポチッとバナーをクリック
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実食レポ有難うっす (狼煙ライダー)
2015-04-23 21:45:41
あんまり評価は良く無いですね
為らば俺が青春時代にあったカップライスを再販して欲しい
大好きなもので・・・・・
最近は「日清GoFan」なる物が有りますが コチラも試食レポ
お願いします 宜しく。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。