ええ じゃないの日記

他人のtweetをネタにしてパクりまくる自己満足の日記です。

Internet Explorer が強制終了

2015年02月21日 17時21分42秒 | パソコン関連
セキュリティソフトのNorton(ノートン)アップデート後、IE(インターネットエクスプローラー)が強制終了する不具合が多数発生している模様。メインマシンもノートもNortonなので両方クラッシュ!最悪な状態です。以前はOperaを使っていましたがOperaNextに変わって使いにくくなったのでIE11に戻っていました。ノートンのIPSEng32.dllが原因ではないかとネットに流れていますが現在のところ、Northon 側が何らかのパッチをリリースしたという情報や公式発表は無い模様。( 21 日 15 時現在 )

参りました、IEが起動しない状態でブックマークを他のブラウザーに移す方法はないですかね?


↓↓↓↓↓ お帰りの前にポチッとバナーをクリック
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へにほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。