ええ じゃないの日記

他人のtweetをネタにしてパクりまくる自己満足の日記です。

バッテリー&タイヤ交換

2016年01月19日 16時34分09秒 | R1200R

朝一の作業予約をお願いしたのに出遅れてしまいました。それでも何とか開店10分後の10時10分にMotorrad八千代へ到着


右がSHORAIバッテリーですが大きさに思ったより違いはありません、上面にロゴがないと違いが分かりませんね。今年の冬はこれで一安心できるでしょう。


おまけのステッカー ヘルメットの傷隠しに使いましょう


ミシュラン パイロットロード4 排水性は高そうです。


ラバーサポート 在庫があったので交換 1個 200円也

バッテリーについては今朝の一発目は、不安があったので日曜日に充電して万全のつもりだったのに息つくような弱々しい回りかたで焦りました。来月の東伊豆ツーリングに間に合ってホットしました。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ いいきなもんだ!と思った方は2回以上クリック!

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 何回クリックしてもかまいません!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近 (しいな)
2016-01-19 21:04:46
なんだか。最近、愛車の不調が
多方面から~
愛車ドックも忘れずに
返信する
Re:最近 (管理人)
2016-01-19 21:13:28
不調な愛車は打ち捨てて、新車に乗り換えたらどないだす?今なら新年特別セール実施中
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。