ええ じゃないの日記

他人のtweetをネタにしてパクりまくる自己満足の日記です。

武力による領土獲得を認めるトランプ

2019年03月28日 11時32分00秒 | 老人のボヤキ
プーチンにもトランプにもコケにされる安倍晋三


中東情勢に与える悪影響は言うまでもないが、深刻なのは武力による領土変更は認めないとする戦後国際秩序を破ったこと。ロシアは胸を張って北方領土はロ領土だと主張できる!プーチンのロシアがクリミアを併合した時、オバマの米国は欧州主要国と一緒になってプーチンのロシアを激しく批判し、日本も同調した。その米国が、今度はトランプ大統領になってプーチンのロシアと同じ事をやったのだ。

全くもって情けない、全ての責任は安倍晋三にあります。馬鹿で嘘つきなのに何故、いつまでも総理大臣やってんだ、一日も早く総理大臣も国会議員も辞めろ!

にほんブログ村 シニア日記ブログ 男性シニアへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。