ええ じゃないの日記

他人のtweetをネタにしてパクりまくる自己満足の日記です。

民進党は消費税増税に賛成

2016年09月05日 18時04分43秒 | 老人のボヤキ

NHKの日曜討論で、民進党の代表選挙に立候補した三候補者がやってくれましたね。消費税増税を率先して唱え、おまけに財政健全化を掲げ緊縮財政を唱える。反原発にも腰が引け、沖縄の普天間移設も民主党政権時代に決めた事として進めるならば、いったい自民党と何が違うんですか?

次の衆議院選挙でも野党共闘が実現しなければ今度こそ民進党は終です。民進党が終わるのは結構なんですが、それでは日本が終わってしまうのです。


暴走する安倍政権を止めるのに「理念や政策の一致」など、どうでもいい!



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓岡田克也以上のセンス無しだな! と思った方は2回以上クリック!
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓何回クリックしてもかまいません!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。