ええ じゃないの日記

他人のtweetをネタにしてパクりまくる自己満足の日記です。

今週の家財整理 整理は続くよ何時までも

2016年09月06日 00時01分04秒 | 日記
去年のリホーム後、取り敢えずということで詰め込んでいた物置が何とか、整理が進んできました。勝間和代に言わせれば「2週間使わない物は不要」となりますが、流石にそこまでの割り切りは出来ません。それでも整理するうちに不用品が炙り出されたのは間違いありません。




フレックスプレミアムボックス は 半透明の素材なので中身が透けてみえます。


こちらも、穴が沢山開いているので中身はわかります。


新たに処分した物もあるので棚に空きができました。

無理をすると反動が来てしまうので、ほどほどのミニマリストを目指しましょう。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓家財整理が楽しくなっているのか? と思った方は2回以上クリック!
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓何回クリックしてもかまいません!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。