ええ じゃないの日記

他人のtweetをネタにしてパクりまくる自己満足の日記です。

「コンビニ研究家」田谷信二は何者だ?

2019年03月08日 11時49分29秒 | 老人のボヤキ
「コンビニ研究家」田谷信二はコンビニ本部の代弁者


田矢 信二(たや しんじ、1976年(昭和51年)5月31日)は、日本のコンビニ研究家
大阪府出身。近畿大学を卒業 セブン-イレブンとローソンでの現場を本部社員として経験。その後、経験を活かして、企業講演・セミナーなどにも呼ばれる。独自の情報をブログで発信。テレビ・ラジオなどメディア出演
著書
『セブン- イレブン流98%のアルバイトが商売人に変わるノート』
『ローソン流 アルバイトが商売人に育つ勉強会』
『セブン-イレブンで働くとどうして「売れる人」になれるんですか?』  Wikipediaより

田谷信二はコンビニの24時間営業に問題ありとしながら、経営側の都合ばかりを述べ、不当なフランチャイズ契約問題や廃棄ロスには全く触れない、経営側の人間でした。

全くもって情けない、全ての責任は安倍晋三にあります。馬鹿で嘘つきなのに何故、何時までも総理大臣なんですか?一日も早く総理大臣も国会議員も辞めろ!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 男性シニアへにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。