ええ じゃないの日記

他人のtweetをネタにしてパクりまくる自己満足の日記です。

国内景気ダダ下がり

2019年03月08日 00時07分24秒 | 老人のボヤキ
増税回避の言い訳ができました。




こんな馬鹿に何度も騙されるのは騙される方が悪いアホ晋三が選挙前に消費税増税を撤回するのは既定路線でしょう。前に「消費税増税を先送りする判断に賛成か反対か」などと訳の分からない理由で解散し、勝った成功体験があるから、絶対にそれをやってきます。全くもって情けない、全ての責任は安倍晋三にあります。馬鹿で嘘つきなのに何故、何時までも総理大臣なんですか?一日も早く総理大臣も国会議員も辞めろ!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 男性シニアへにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。