ええ じゃないの日記

他人のtweetをネタにしてパクりまくる自己満足の日記です。

建物探訪

2014年05月03日 21時13分12秒 | 日記
今日からGW後半戦です。今年は連休が分断されて近場で済ませる人が多いせいか午前中から市内は大渋滞でしたね。我が家はGWは何時も自宅待機を決め込んでいます。チョットいい感じの物件が出たのでバイクで偵察に出掛けました。

1190万円 築40年 木造 リホーム済み
外見からは想像つかない真っ白な内装、暖炉まである。でも外壁はペンキで塗装しただけ。残念ながらCランク


1080万円 築21年 木造 駐車場なし 
比較的、新しい感じでリホームは必要ないかも知れないが駐車場なしが痛い。立地は良いがBランク


1280万円 築32年 大手ハウスメーカー軽量鉄骨
家自体のグレードは3件のなかでは最上位、住環境は申し分なし、2駅利用可能、高速ICも近い。私的にはAランク 

私が家を購入するなら、文句無く3件目に決定なんですがねぇ。


今日の巡回走行は32km 


 
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。