ええ じゃないの日記

他人のtweetをネタにしてパクりまくる自己満足の日記です。

Motorrad yachiyo にて商談

2017年02月09日 00時32分01秒 | R1200R

気が付けば一か月ほど放置状態でしたがSHORAIバッテリーのお蔭で難なく始動、Motorrad yachiyoに出物があるとの情報が入ったので出かけてみました。


丁度客足が途絶えたタイミングでしたのでジックリ商談できました。


いろいろ調べましたが国内在庫が無いとのことで即金で取り寄せ注文しました。




シートの裏側ゴム「バンパー」です。 2個で1,440円 超高額部品でございました。


追伸。本日Motorrad yachiyoにはK1300Sの極上車が入荷しています。走行距離は1000㎞位でHPパーツが盛大にに装着されています。価格は未定ですがマネージャーの評価は新車より綺麗とのことです。興味のある方はMotorrad yachiyoへ急げ!! 


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。