ええ じゃないの日記

他人のtweetをネタにしてパクりまくる自己満足の日記です。

みっともない憲法by安倍晋三

2017年08月06日 00時00分07秒 | 老人のボヤキ


みっともないのは安倍晋三、お前の事だ!

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
広島式典 (こころ)
2017-08-06 11:29:33
原爆を原発と言ってますね。(私だけにそう聴こえたとは思えず)
滑舌が悪かろうが、あれはありません。
しかも、早口で読み上げただけで雑過ぎます。
丁寧などとは、ほど通し。
返信する
Re:広島式典 (管理人)
2017-08-07 21:52:05
間違いなく言ってますね、フリガナをふってなかったんじゃないですか? 開いた口が塞がらないです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。