ええ じゃないの日記

他人のtweetをネタにしてパクりまくる自己満足の日記です。

今週のAmazon Bovon 火災報知器 けむり当番

2017年03月10日 18時03分40秒 | 日記
住宅用 火災警報器 Bovon 火災報知器 けむり当番 防災 アラーム 煙感知式 電池付 コンパクトサイズ 10年寿命 85デシベル
「Made in CN」なので格安にて購入。



消防法が改正されて個人住宅にも火災報知器の設置が義務付けられて結構年月が過ぎました。ですが付けていない家もあるところにはあるものです。その呑気な家の為にAmazonで格安の報知器を調達しました。火災報知器なんかドライバー一本あれば簡単に付けられるさ、と簡単に請け負ったら・・・・困りました、報知器を付けなくてはいけない場所のうち2箇所の天井がコンクリートでした。コンクリートビスと振動ドリルなんか、あるわけないです。

どないしょう?


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。