ええ じゃないの日記

他人のtweetをネタにしてパクりまくる自己満足の日記です。

詳報 寸又峡ツーリング1

2017年02月26日 19時33分29秒 | ツーリング

幕張SA7:00集合するも小雪がチラつき天候が心配されましたが、海老名SAに到着するころには晴れて一安心しました。

車チームとの合流時間には遅刻しましたが、バイクチームの先導役は由比PAまでで、お役御免となりホットしました。集合時間に遅刻するという大失態を演じた私の次期隊長就任のめは完全に消滅しました。当分現T隊長に奮起願うことに決定しました事をここに宣言いたします。

今回は観光重視に土産物購入優先なのでS副隊長の独壇場でございました。

清水の次郎長生家では「勝ち札」。吉田ハム工場ではハムフライ&はんぺんフライ等々矢継ぎ早に訪れ追走するのがやっとでございました。


買い物が一段落したら丁度お昼時です。 席をリザーブした細島屋花水木で全員揃って「かつカレー南」


ほぼ満車だった細島屋花水木の駐車場は食事が済んだ頃にはガラガラになりました。


食事がすんだら観光です。蓬莱橋に塩郷の釣り橋、タイミングよく大井川鉄道のレトロな列車が通過しました。


本日の宿は「湯屋飛龍の宿」廉価コースにしては立派な料理でございました。


露天風呂は20:00まで。ギリギリでセーフでした。


本日の走行距離は300㎞。  

2017年の初ツーリング1日目は無事終了です。

2日目に続く 


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-02-27 19:00:02
次は、何処ですか‼
返信する
京都二泊三日 (管理人)
2017-02-27 19:22:14
4月27日から29日で京都二泊三日と言う事で計画中です。詳しくはS副隊長に問い合わせて下さい。
返信する
あれ~ (Unknown)
2017-02-28 18:32:13
新潟に変更するってホント
返信する
Re:あれ~ (管理人)
2017-02-28 19:06:53
聞いてませんね、二転三転するのは普通なので、決まったのは日程だけだと考えて下さいませ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。