ええ じゃないの日記

他人のtweetをネタにしてパクりまくる自己満足の日記です。

大掃除

2015年12月28日 13時49分18秒 | 日記

家は、ほぼ毎日拭き掃除しているし狭いので普段と違うガラス掃除をしても大して時間はかかりませんでした。午前中にひと通りの掃除をして正月飾りも付けたので一月半ほど冬眠していたバイクを始動させようとしたら・・・・あらら事件です


BMW 純正トリクル充電器の出番がきてしまいました。


去年の冬でもココまでバッテリーが弱った事はありませんでした。来年は2度目の車検ですし、バッテリーの交換時期がもう来ているんでしょうか?年明けにはディーラーのタイヤ交換キャンペーンセールがあるようですし、新年早々に大量出費の予感ですね。 


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 手を抜くな!と思った方は2回以上クリック!
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 何回クリックしてもかまいません!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。