ええ じゃないの日記

他人のtweetをネタにしてパクりまくる自己満足の日記です。

SENA 20s 人柱通信 No22

2015年12月28日 21時42分09秒 | SENA 20S
20Sの最新ファームウェア v.1.6がリリースされました。驚きの新機能が追加されました


デバイスマネージャーもv.2.7に更新



新機能 デュアルA2DP
なんと、最大2台までのA2DPを同時に接続できるようになりました。
従来:
電話ペアリング(HFP+A2DP)
2台目の電話ペアリング(HFP2のみ)

最新版:
電話ペアリング(HFP+A2DP)
2台目の電話ペアリング(HFP2+A2DP)

例えば、スマホ(HFP+A2DP)をつなぎながらA2DP対応のナビ案内も同時に聴けるようになります。(A2DPはお互い切り替わります)

追加機能リモコンの登録台数が3台まで可能に

いままで1台のインターコムにつき、1台のリモコンまでしかペアリング登録できませんでしたが、最大3台まで記憶するようになりました

修正案件 Siriとの親和性が改善しました
iOSのアップグレード後、20Sのマイクから発する音声案内がうまく送信されなかった問題について、改善されました。

近日中に20Sのユーザーガイドも更新予定だそうですが、これは会員サイト、ジョグダイヤル倶楽部の日本語ユーザーガイドのことでスマホのSENAユーティリティのユーザーガイドもクイックガイドも日本語化されていません、早急に改善して欲しいです。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ お帰りの前にバナーを2回以上クリックしないといけません!
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 何回クリックしてもかまいません!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。