ええ じゃないの日記

他人のtweetをネタにしてパクりまくる自己満足の日記です。

ACERBIS ハンドプロテクター DualRoad

2015年02月14日 15時43分00秒 | R1200R
入荷に1ヵ月はかかると思っていたら2週間で届きました。早速取り付けてみましたが、ボディカラーともマッチして違和感はなし、もっと主張するかと思いましたが、まあ許容範囲だと言っておきましょう。


小さなプロテクターですが風当たりは確実に低減されている実感があります。今日の陽気ならグリップヒーターは必要無いくらいですね。



↓↓↓↓↓ お帰りの前にポチッとバナーをクリック
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
体脂肪が下がると (米ッパー)
2015-02-14 17:51:29
お手手の脂肪も落ちて寒いのでしょうか 乾燥肌に気をつけましょう 春ポカポカ陽気が待ちどうしいです ハイ

個人的好みを言うと 無かった方が・・・・・・・
ショートスクリーンの見栄えが・・・・・・・・・
同色観たいで合ってるのですが・・・・・・・・・
空気抵抗が有って速度が・・・・・・・・・・・・
虫の死骸面積が増えた様な・・・・・・・・・・・
結局 好みですよね。

後 グリップエンドのバランスは?
返信する
見栄えは (管理人)
2015-02-14 19:40:09
無視します実利優先

バランスは気にしません、でも取り外した純正品は結構な重量でしたね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。