ええ じゃないの日記

他人のtweetをネタにしてパクりまくる自己満足の日記です。

杉田水脈に議員資格なし!

2020年09月25日 17時47分44秒 | 老人のボヤキ
杉田水脈は平気で嘘をつく!

人権感覚ゼロの差別主義者でも国会議員になれてしまうんですね。被害者への二次加害を平気でするとは。怒りと軽蔑しかない。自民党、本当に恥ずかしい 政党です。こういう人間が国会議員をやってる国って世界の最後進国だろう。女性への暴力問題を話し合う場で何でこんな発言するんだ。桜井よしこと安倍が絶賛して自民党に迎え入れたのも頷ける。 
全くもって情けない、全ての責任は安倍晋三にあります。馬鹿で下品で恥知らずな嘘つきが、何時までも国会議員をやってんじゃない。今直ぐ辞めて田舎に帰れ!

 にほんブログ村 シニア日記ブログ 男性シニアへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。