ええ じゃないの日記

他人のtweetをネタにしてパクりまくる自己満足の日記です。

インフルエンザB型がアメリカで猛威を振るう

2020年01月29日 17時35分08秒 | 老人のボヤキ
今シーズン2020年1月18日までに、 8200人が死亡 ‼
 

日本でも3276人が死亡したとのこと。 ちなみに日本では毎年、1万人位が死亡しています。新型肺炎の件で中国人を排斥する騒ぎとなるのはおかしい。危険という点なら季節性インフルエンザはそれ以上だ、それなら「米国人は来るな」と池田信夫も 同じように声を上げないといけませんね。

これは大変オリンピックに浮かれてる場合じゃありません、全ての責任は安倍晋三にあります。馬鹿で下品で恥知らずな嘘つきなのに、何時までも総理大臣やってんじゃない!一日も早く総理大臣も国会議員も辞めろ!

にほんブログ村 シニア日記ブログ 男性シニアへ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。