ええ じゃないの日記

他人のtweetをネタにしてパクりまくる自己満足の日記です。

どこが「ウィンウィン」なのか?

2019年09月27日 00時00分15秒 | 老人のボヤキ
ウィンウィンではなく実際はコールド負け

トランプはハッキリとアメリカの農家、牧場主の勝利だ、そして私にも重要と言ってるのに、どこが「ウィンウィン」なのか。そもそも二国間FTAは「予備交渉」にすら応じないと国会で確約した筈のアホ晋三が、議会と市民を裏切って日米FTAの“最終”合意文書に署名した。その内容は、我が国の営農者を死地に追いやる約8000億円規模もの農業市場開放。日本側が得たのは「現時点の」追加関税回避という事実上の空手形のみだ。 全くもって情けない、全ての責任は安倍晋三にあります。馬鹿で下品で恥知らずな嘘つきなのに、何時までも総理大臣やってんじゃない!一日も早く総理大臣も国会議員も辞めろ!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 男性シニアへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。