ええ じゃないの日記

他人のtweetをネタにしてパクりまくる自己満足の日記です。

「ファシズムに向かう日本」National Review の記事

2016年07月20日 08時23分38秒 | 老人のボヤキ

「ファシズムに向かう日本」日本の政治に津波、こんな見出しでNational Review に日本の右傾化を警戒する記事が掲載されました。アメリカのアジアに於ける最も重要な同盟国でありかつ自由世界で二番目に豊かな国がファシズムに方向転換しようとするのをアメリカは傍観しないだろうと結んでいます。

内田樹の研究室

National Review

国政選挙に3連勝して調子に乗って虎の尾を踏んでしまったら日本の首相なんて簡単に挿げ替えられます、方針転換しないと安倍政権といえどもトンデモナイ事になりますよ。


にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へにほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へにほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。