ええ じゃないの日記

他人のtweetをネタにしてパクりまくる自己満足の日記です。

詳報 芦ノ牧温泉ツーリング2

2016年06月27日 16時55分35秒 | ツーリング



前日の宴会だけでは飽き足らず、夜の街へ快楽を求めて繰り出したと言われるS副隊長、何食わぬ顔で朝食を摂っています。気力、体力の他食欲も旺盛で御飯は当然お代わり君です。


食後のコーヒーも頂いて、出発準備完了ですか?


一方私は年寄りの朝が早いのを見越して朝食前の風呂を回避して、食後の空いた時間を狙って風呂に行きました。案の定風呂は空いていて露天風呂は貸し切り状態でした。ただ露天と呼ぶには閉塞感が強く開放感に乏しい残念な露天風呂でしたね。


出発前にお約束の記念撮影。

芦ノ牧グランドホテル出発


帰路の予定は   芦ノ牧温泉⇒121号⇒400号⇒西那須野塩原IC⇒東北自動車道⇒帰宅


ホテルを出発して1時間ほど走ると、ついに小雨が降りだし道路も濡れてきたので合羽を着るために「道の駅たじま」に立ち寄りました。


ここで思わぬ収穫です。「日光生わさび」これも副隊長のおかげです、ありがたやありがたや


一旦合羽を着たものの30分程で雨は止み千本松牧場の駐車場で合羽とおさらばでした。




最後の休憩&昼食は友部SAです。


友部SAを出た後は常磐道→圏央道→東関道と辿りながら流れ解散となりました。梅雨のさなかのツーリングで殆ど雨に降られる事なく済んだのは「晴れ男」の私のおかげです。

さて次回 8月ツーリングはどうなるのでしょう?

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓約束は実行されねばなりません!と思ったら2回以上クリック!
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へにほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へにほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓何回クリックしてもかまいません!












最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。