ええ じゃないの日記

他人のtweetをネタにしてパクりまくる自己満足の日記です。

10月17日 「TPPで日本の医療制度が崩壊する!?」 1.2

2015年10月21日 00時34分28秒 | youtube
10月17日 「TPPで日本の医療制度が崩壊する!?」 1


10月17日 「TPPで日本の医療制度が崩壊する!?」 2

大阪 朝日放送 ではまだ言論の自由があるようです、内容的には目新しい事はないですが、関東の地上波TVでは絶対流れない内容です。東京でタブーに触れたらTVに出演できなくなりますからね。池上彰氏の番組では聞けない話です、早めにご賞味下さい。

でも本当に怖い話は実はTPPと同時に行われていた日米の二国間協議なんですがね。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ お帰りの前にバナーを2回以上クリックしないといけません!
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 何回クリックしてもかまいません!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。