ええ じゃないの日記

他人のtweetをネタにしてパクりまくる自己満足の日記です。

税金でワインセラーとパーティールーム

2017年08月20日 10時56分36秒 | 老人のボヤキ
加計学園獣医学部 建築図面を入手 なんと最上階に豪華パーティー会場!





[BSL3]
『先端ライフサイエンス研究』が可能な施設・設備、炭疽菌や結核菌といった厳重管理が必要な細菌やウイルスを扱う『バイオセーフティーレベル3』

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はぁ? (こころ)
2017-08-20 20:56:42
獣医学部に何故そんなものが必要なのか意味が解らない。

加計事件は、どこまでも底無し沼ですね。
安倍らは早く逮捕されて欲しいし、逮捕されるべき。
返信する
こんばんは。 (ぴあの)
2017-08-20 22:55:16
いつになったら報道されるんでしょう。
まさかこのままうやむやで終わらないでしょうね。
返信する
最初に出すのは怖いのでしょうね (管理人)
2017-08-21 01:03:33
言い逃れが出来ない決定的な物証ですよね。報道は勿論ですけど、地検特捜部が動かなければいけない案件ですよ。籠池のオッサンが逮捕なら加計も逮捕されなければ、あまりにも不公平です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。