ええ じゃないの日記

他人のtweetをネタにしてパクりまくる自己満足の日記です。

アホ晋三、国際会議で大風呂敷

2019年03月25日 21時18分53秒 | 老人のボヤキ
世界の中で「女性活躍」の旗を高く掲げ、強いリーダーシップを発揮していく決意です。と原稿に書いてあるので言ってみました。

「女性が輝ける社会」を掲げながら、自国の女性活躍度は、先進国の最低レベルなのに、そんな国の首相がどうして世界で強いリーダーシップを発揮できるのか!?役人の書いた原稿を読んでいるだけなので、発言の意味など分かっていないのでしょう。

全くもって情けない。馬鹿で嘘つきなのに 何故、いつまでも総理大臣やってんだ、一日も早く総理大臣も国会議員も辞めろ!

にほんブログ村 シニア日記ブログ 男性シニアへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。