ええ じゃないの日記

他人のtweetをネタにしてパクりまくる自己満足の日記です。

B+COM脱落防止対策

2013年07月31日 20時22分27秒 | 日記

先日、不注意で失くしたB+COMのアームマイク脱落防止対策を考えました。
DAISOで結束バンドと釣り糸を購入。アームマイクに結束バンドを巻き更に結束バンドとB+COM本体を釣り糸で結びつけてみました。

黒の結束バンドに細い糸なので、近くでよく見ないと気が付かないくらいです。格好良くはないですが、これで脱落が防げれば充分です、なにせ対策費200円ですから。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えええええ (米ッパー)
2013-08-02 19:12:04
旦那 粋にいきましょう
野暮な物は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
返信する
心配御無用 (管理人)
2013-08-03 10:58:45
迷彩モードに入ってますので見えません。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。