ええ じゃないの日記

他人のtweetをネタにしてパクりまくる自己満足の日記です。

GOOD WOOD cafe@長南町

2015年04月30日 17時31分41秒 | R1200R
某バイクディーラーと同じ名前なので気になっていましたが、関係ないようです。片道45キロ程度なのでチョット走るのに丁度いいので出かけてみました。市内から茂原街道を通り県道147号で長南町を目指しました。茂原街道はダンプが沢山走っていて低速走行ですが県道147号に入ると擦れ違う車もなく、気持ちよく走れます。

目立つ看板もなく見過ごしそうになりましたが店は発見しました。ところがテラス席は御婦人方で満員、静かな田舎のカフェをイメージいていたので驚きました。汚いバイク乗りが独りで立ち寄るような雰囲気ではなかったので本日は入店を断念しました。


きょうはSAの自販機のコーヒーで我慢。


往復90キロ3時間の旅でした。


↓↓↓↓ お帰りの前にポチッとバナーをクリック
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。