ええ じゃないの日記

他人のtweetをネタにしてパクりまくる自己満足の日記です。

Andoer GoPro Suction Cup Mount

2015年04月29日 23時06分55秒 | 日記

並行輸入品で在庫ありとなっていましたが品物が届くのに時間がかかりました。届いた商品を見たら中国からの国際郵便でした、なのでもちろんMade in China 値段を考えたら当然でしょうが、コリャやっちゃったかな?



タンク上面の微妙なカーブの為、張り付く範囲は意外に狭いです。取り付けた直後はシッカリ固定されたように思えますが、実際に走ってみないと使い物になるかは分りません。普通の三脚として使う分には問題ありませんね。もちろんGoProを購入予定はありません。




↓↓↓↓ お帰りの前にポチッとバナーをクリック
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へにほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。