ええ じゃないの日記

他人のtweetをネタにしてパクりまくる自己満足の日記です。

今週のAmazon発作

2015年11月21日 00時49分53秒 | 日記
木天板ラック liberte(リベルテ) 4段 幅75cm 【連結可能タイプ】 木製 棚 シェルフ オープンラック

Amazonで購入してもメーカーから直送で来る商品は普通の包装で送られて来ます。


家財整理で一番最初に手を付けたパソコン回り、リホームが終わってみると何か気になって2巡目に突入。まだ使える、勿体ないと残した物が半年余りで皆要らないと思えてきました。


今までより少し大きなオープンラックに変えました、今日はとりあえず品物を移し替えましたが結局スカスカになりそうです。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ もっとやれ!と思った方は2回以上クリック!
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 何回クリックしてもかまいません!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。