ええ じゃないの日記

他人のtweetをネタにしてパクりまくる自己満足の日記です。

特選和房 煮りん@千葉市富士見

2015年11月20日 00時36分30秒 | 日記

千葉の路地裏にひっそりとある和食居酒屋「煮りん」。本来は私の地元なんですが、なんせ下戸なもので居酒屋事情は全く分かりませんし、久し振りに足を踏み入れると結構様子が変わっていました。


去年の7月に集う予定だった元職場の仲間が今日は全員、顔を揃えました。去年は私の退職祝いで集まろうと声を掛けた張本人が土壇場で急用のため欠席というトラブルに見舞われましたが、今回は無事集合できました。不思議な縁で、去年はそれぞれが離れた勤務地で集合出来る機会はなかなか難しいと思っていたら、現在はなんと急接近、リベンジのチャンスは意外に早く巡ってきました。


本日はお忙しい中お集まり頂き有難うございました。 暇を持て余しておりますので、機会がありましたら又、声を掛けてください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 割り勘や!と思った方は2回以上クリック!
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 何回クリックしてもかまいません!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。