ええ じゃないの日記

他人のtweetをネタにしてパクりまくる自己満足の日記です。

小池も若狭も元自民党

2017年09月25日 07時21分54秒 | 老人のボヤキ
インチキ「小池新党」に群がる屑議員



でもその「インチキ新党」が大量得票しそうな予感が・・・・ 嘆かわしい。

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
現実 (デ某)
2017-09-25 15:40:54
たぶん・・・はじめまして!

日経の最新の調査では
自民44%、民進8%の由。
ファーストだかラストだかも8%。
これですからねぇ・・・。
返信する
Re:現実 (管理人)
2017-09-25 16:58:13
はじめまして。

小池新党に好き勝手されては野党共闘が台無しになる恐れがあります。いっそのことインチキ新党とも折り合いを付けて抱き込んでしまうほうが得策かもしれません。勿論それで逃げる票もあるかと思いますが、多分プラスになる方が多いと思います。前原代表が安倍を倒す為なら何でもすると言う覚悟を示して欲しいところです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。