ええ じゃないの日記

他人のtweetをネタにしてパクりまくる自己満足の日記です。

本日は車探し

2014年09月25日 16時55分01秒 | 日記
駅近の便利な社宅から、駅までバス通勤の新宅に引越して自家用車が欲しいというK氏のリクエストに応えて車探しボランティアに行ってきました。K氏の希望は値段以外には、ナビが付いていれば良いというので、完全に私の好みで決定しました。

女性に大変人気があるようで、外見も色も還暦爺さん向きとは言い難いスズキのラパンですが、ワンセグ付きのナビも装備しているので問題なし。ペーパードライバーの奥様にも是非運転させて下さい。納車日を大安の午前中にこだわったので来月の14日まで、お預けです。

車が納車されたら、次は「ナビの使い方講習」が控えています。やれやれ手間のかかる親爺です。


↓↓↓↓ お帰りの前にポチッとバナーをクリック
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽々通勤? (須藤壽久)
2014-09-26 06:03:45
k氏の通勤の足が確保でき良かったですね!マイカー前に立つ姿がカッコいいですね
返信する
通勤には使いません (管理人)
2014-09-26 18:21:10
速攻で退職しましたので現在無職、毎日が日曜日状態です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。