ええ じゃないの日記

他人のtweetをネタにしてパクりまくる自己満足の日記です。

民主党が復調?

2016年07月12日 00時02分11秒 | 老人のボヤキ
結果を見れば確かに「自公大勝」で間違いない状況ですが、よく見れば一人区での野党共闘は一定程度の成果を上げたとみる事も出来ます。もっと言えば全選挙区で野党共闘が実現していれば、もっと違った結果だったかも知れないのです。


選挙後のインタビューで岡田代表は民主党から民進党に変わった自党の復調と語っていましたが、思い違いをしてもらっては困ります。落ちぶれたと言っても最大野党なので仕方なく投票した有権者も多いはずです。国民を裏切り、政権交代を台無しにした民主党を許すことは出来ません。自民党単独で過半数を占めている今この時代に政策が大して変わらない第2自民党は不要です。野党として政権交代を目指すなら解党して一から出直すか、最低でも野田佳彦は除名しなければ筋が通りません。それが出来なければ万年野党で安倍政権を倒すことなど夢の夢です。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓野田は要らない!と思ったら2回以上クリック!
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へにほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へにほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓何回クリックしてもかまいません!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。