ええ じゃないの日記

他人のtweetをネタにしてパクりまくる自己満足の日記です。

焼肉 赤門 穴川店

2016年11月08日 05時25分10秒 | 日記
特別の日とは割引の事ではありません。ささやかな祝い事です。週末は大行列の地元の人気店「焼肉 赤門」一応予約いれて席を確保しました。去年リニューアル工事をしたので店内は新店のように綺麗になっていいました。




主役が来る前に、ジャブの三点盛り、牛タンにサラダとビビンバを先行注文!


主役登場で本番開始か、と思ったらジャブがジワット効いて来ました。年のせいでしょうか最近は胃袋が小さくなったようです。

本番は「主役」任せて「老人」は大人しく退散いたしました。 おしまい


にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。